スマートフォン版はこちら

本田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐渡市の病院、「本田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 952-1307
住所 新潟県佐渡市東大通1232-1
電話番号 0259-52-0505
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐渡市新穂田野沢診療所 新潟県佐渡市新穂田野沢231-3
高千診療所 新潟県佐渡市北川内1051
小木クリニック 新潟県佐渡市小木町1974
たなか内科医院 新潟県佐渡市下新穂83-2
赤泊診療所 新潟県佐渡市赤泊2206-3
真木山医院 新潟県佐渡市真野新町787-1
岩首診療所 新潟県佐渡市豊岡550
榎医院 新潟県佐渡市羽茂本郷555-2
大崎医院 新潟県佐渡市畑野754
水津診療所 新潟県佐渡市片野尾字南94


おすすめ病院の口コミ

  • お風呂に入れないさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、水が怖くて、お風呂に入る事が、できません。
    現在、3ヶ月間、お風呂に入る事が、できていなく、痒みを伴ったりしているので、治したいと思い、行きました。
    先生は、話を聞いていました。
    薬をもらいました。
  • mimimiさん
    済生会新潟第二病院 口コミ
    胸にかなり大きい腫瘍ができて乳腺外科で最良の方法でとっていただきました。
    毎日傷跡を見るたび感謝です。
    先生も気さくで説明もわかり易くスタッフの方もてきぱきされていてパーフェクトでした。本当にありがとうございましたm(_ _)m
  • さいぴこさん
    駅前医院 口コミ
    扁桃腺が腫れて、のどが異常に痛んだため、こちらに通うことにしました。こちらの駅前医院は、食道も専門にされているようです。耳鼻咽喉科を目的に行きましたが、とても混んでおり、非常に信頼されている先生のようです。昔ながらの治療院という感じでしたが、先生の専門的な診察と自信に満ち溢れた発言んいびっくりしました。症状を抑える注射をしてくださり、即効性があるような気がしました。内科でなく、こちらに来ればよかったなと思いました。しっかり自分に合う薬を出してくれたので、良かったです。
  • ヲンさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    先生の所に呼ばれるまで、かなり待ちます。

    先生は、確かに、とても自信があるな方で
    診察が始まる前に「私は、いい医者だから大丈夫」と言ってきます。
    そして、「私に治せない病気は無い」とまで言ってきました。
    また、
    先生の所を出る時に、
    「また、来てください」と4回も言ってくださいました。

    帰る時は、看護婦さんが、
    「次の予約はどうしますか?」と私が、答えるまで、何度も言ってきてくださいました。
  • sakuranoishiさん
    高田メディカルクリニック 口コミ
    漢方治療がお勧め!ワクチンの料金が良心的お値段だと思う!!院長先生のブログがイイ!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ